オンラインマガジンhomifyに掲載 東山の家2

掲載
この記事は約3分で読めます。

ドイツを拠点に、各国に建築・インテリアのオンラインマガジンを発信するhomifyに「東山の家2」が掲載されました。

玄関をテーマとした内容でいくつかの事例のひとつとして紹介されました。こちらがアップした記事を基に、各国のライターさんが書いたものです。スペイン語とフランス語、全くわからないのでgoogleで翻訳しました。

homifyスペイン版

Utilizar los mismos materiales de fachada
家の玄関を設計するには? – 感激アイデア

01

¿Cómo diseñar la entrada de una casa? - Ideas inspiradoras
A la hora diseñar la entrada a una casa moderna debemos encontrar un equilibrio entre aspectos que, a menudo, antagónicos, entre lo doméstico y lo urbano.

google翻訳の内容:

ゲートウェイは、のメインファサードの際立った特徴である:ゲートウェイは、ここでは、我々は反対が本当であることを示す家の中で、家のメインファサードの残りの部分と模倣されるよう上記画像は見た場合住宅。減算の操作により、ブロックがコンパクトボリュームの一部であった場合、採掘されたように、入力フィールドを示しています。この空間では、その中に避難所に私たちを私たちを招待して覆われ、全体の木の前面に統合されているゲートウェイを、立っています。材料の選択は偶然ではありません。ウッドは、温かみのある雰囲気を生成し、自然と親しみやすい材料です。この場合、この感覚は、住居が置かれている厳しい都市、非常に当たり障りのない空間に対する居心地の良い室内空間を先取りし、ファサードの残りの冷たさとは対照的です。私たちの家の入り口は、デザイン内の各特定の状況に最も適したアーキテクチャ上のツールを使用して、個人や集団のレベルとの間で、内部と外部との間の対話を作成する方法の良い例。

 

homifyフランス版

Comment se Créer une FABULEUSE Entrée?
素晴らしい玄関を作成する方法?

03

Comment se Créer une FABULEUSE Entrée?
Elément très visible, l’entrée donne le ton. Elle se doit d’être attrayante pour vos invités ainsi que pour ceux qui passent près de votre maison !

google翻訳の内容:

多くの場合、我々はあまりにも派手な、まだ暖かく、魅力的ではない静かな家を、持っていることを好みます。このエントリのために使用される技術は、このジレンマに対する解決策を提供する:フロントドアは通りからさらに小さな中庭のエントリと位置を提供する、ファサードの凹部に設置されました。これは、家庭の裁量を保存します。この木の仕上げに選ばれた温かい、居心地の良い、壁やドアエントリーを維持するには、色を少しみすぼらしいを与えます。非常に効果的な妥協!

 

最後の文章、ちょっと意味が不明です・・・